オンラインシルクケアとは?

シルクを使ってセルフケア?

イメージ出来ない方も多いかもしれませんね。

シルクケアに使うのは、バストケアでも使うアミノ酸が18種類も含まれている天然100%のシルクの手袋になります。シルクには、紫外線防止効果や、抗酸化(老化防止)効果、保湿効果、血行促進効果など、お肌や体に嬉しい効果ばかりです♪

いわゆる動物性のタンパク質ですので、お肌の構成に似ているため、擦ってもお肌にダメージを与えません。むしろお肌がどんどんツルツルすべすべになって、触ると気持ちが良くなります。繊維自体にも凹凸がありますので、擦る事はいわゆる乾布摩擦状態になります。

ですので、どんどん血流とリンパの流れが良くなり、老廃物も流れ体の機能がアップして行くんですね。このシルクケアを毎日続けることで、お肌のみならず、体の中からの変化も助け、健康的で美しい状態を手に入れる事が可能になるのです。手軽で手間もかからず、効果は抜群です!

このケアを自宅で手軽に行う事が出来る様に、オンラインでのレッスンをご用意しております。

詳細はレッスンの項をご覧ください。

この様な方にお勧めです

・肘、膝、脇のカサカサ黒ずみをキレイにしたい

・かかとのガサガサや、粉が吹くほどの乾燥を改善したい

・お肌のくすみを改善したい

・ポカポカの体を手に入れたい

・むくみにくい体になりたい

・張りと弾力がある、ふわふわバストを手に入れたい

・生理痛を改善し薬いらずの体になりたい

・更年期症状を改善して楽しく日々を過ごしたい

・病院に行っても何ともないと言われる不調を改善したい

・自分でも手軽にケア出来るものを知りたいetc…

1日でも早く始めて、日々のケアに取り入れ、理想の状態を手にしましょう。

  • コメント: 1

関連記事

  1. シルクの特徴

  2. Reバストケア

  3. アメブロリンク

  4. シルクリンパケアとは?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。