シルクリンパケアとは?

私が提供するシルクリンパケアは、天然100%のシルクの手袋を使用し、全身を擦り血流とリンパの流れ整えるボディケアになります。

インドのアーユルヴェーダのガルシャナマッサージがベースとなっていますが、特徴的なのが、バストまで入った本当の全身ケアになります。

シルクには18種類のアミノ酸が含まれています。つまりタンパク質。人間の体もほとんどがタンパク質から出来ていますので、同じ様な構成のもので擦るため、皮膚を傷つける事がありません。

むしろ、血行が良くなり、つるつるスベスベのお肌になります。

いくつかあるシルクの効果の中でも、保湿効果・血行促進効果に優れているため、擦れば擦るほど体は温まり、血流・リンパの流れが改善し、ホルモンバランスが整いやすくなります。

その結果、月経前症候群(PMS)や生理痛・生理不順、更年期症状、冷えやむくみ、不眠、病院では何ともないと言われる不快症状など、女性特有の症状の改善にお役に立っています。

そして、ケアの最大の特徴となる、バストにもアプローチをします。

見えるホルモンとも言われるほど、ホルモンの状態を表す「バスト」。

90%は脂肪組織と言われますが、その中にも豊富に血管やリンパ、神経があります。

健康的なバストは、ポカポカ温かく、適度な張りと弾力と柔らかさがある状態。

それが、ホルモンバランスが乱れる様な生活や、食生活をしていると!

冷たくて硬く、動きが悪い、そんな状態になってしまいます。。

バストは子宮の状態も表す!なんて言われますので、冷たくて硬いという事は、子宮も冷たく硬く、血の巡りも悪く、生理痛や更年期症状も酷かったりする人が比較的多い印象です。

生理痛は普通の事ではありません。基本は痛みは無いのです。それが今は、生理痛があるのは普通で、痛ければ薬を飲めば良いと思っている方も残念ながら多いです。

薬を飲むことでは根本的な解決にはなっていません。

不調の改善の基本は「血流」です。

全身の血流が良い状態ですと、ホルモンバランスも整い、代謝や免疫力もアップし健康的な体でいる事が出来ます。

更にこのシルクリンケアはふわっと健康的なバストを手に入れる事が出来ます。継続しているとバストサイズもアップする方も。

このふわっとして温かいバストの状態になると、ハートも癒され自信も持てる様になり、笑顔に溢れイキイキと輝きだして、本来の自分になり輝く人生を送れるようになる方も続出。

体だけに留まらず、心も体も元氣にするのが私が提供する「シルクリンパケア」です。

  • コメント: 0

関連記事

  1. オンラインシルクケアとは?

  2. シルクの特徴

  3. Reバストケア

  4. アメブロリンク

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。